ブログ、再び

みなさんこんばんわ

ご存知のように、
13年という永きにわたりご愛顧いただきました mexican kitsch! LA ROSA MEXICANA は、11/27を最後の営業日として実店舗をクローズ致しました。
この店を愛してくれた皆さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございました。

クローズ後も、今まで通りにwebstoreは営業を継続しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますね!

♥ webstoreはコチラ↓から
http://www.rosamex.com/store/index.html

そして、
♥ facebookには ラ・ロサ・メヒカナのページが二つありまして~、そちらにも「いいね・LIKE」をポチっとしておいていただけますと、ちょこちょことnew itemのお知らせや近況などをチェックして頂けます♪
↓↓
https://www.facebook.com/rosamex0602/
https://www.facebook.com/yukapondas0602/


↑と重複しますが、
実店舗クローズにあたり、10月半ばに以下のようなお知らせをいたしました。
再度、このブログのどこかにも記しておいた方がいいかも... と思うので、コピペしておきたいと思います。

いつもありがとうございます

皆さんにはもうすでに告知済みではありますが、改めまして再度のお知らせを致します。
13年間という永きにわたり県内外のたくさんの皆さんにご愛顧いただきました mexican kitsch! LA ROSA MEXICANA は、11/27の営業を最終日として実店舗を閉めることに致しました。
webstoreはリニューアルして継続致します。

これは いろいろ前向きに考えての結論で、「店舗を持つことをやめる」ことで、やりたいこともやってみたいコトもいっぱいあるし、ワンコたちとももっと長い時間一緒に居られるし、大好きな料理や読書の時間ももっと取れるし、と、ネガティヴな理由からではない 前向きな変化と捉えています。
人生は 変化と経験ですからね。

家事と仕事とワンコの世話と祖母のプチ介護と それなりにテキトーにやってきましたが、ある時に小さな疑問と気持ちの余裕の無さを感じ 生活の時間配分を考えた時に、どこかの時点で「やり方」を変えないとな…とずっと思っていました。

今年、大好きな夏!なのに 7月下旬に体調を崩し、それが今後の私の生き方を (と言うと大袈裟ですが) 真剣に考える大きなきっかけとなり、誤解を恐れずに言えば ”今後の人生もっと甘く楽しんでゆる~く生きたほうがいいに決まってる!”と、今までも何度も思ってきたことを 怖がらずに実行することにしたわけです。


先にも書きましたが、webstoreはリニューアルして今後も続けますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。
もちろん、これからもメキシコの編みかごバッグは買えますよ! (webstoreと通販については、後日また詳しくお知らせを致します☆)

!muchas gracias amigos!

b0330365_22444439.jpg


[PR]
by yukapondas | 2016-12-26 22:45 | 日々の想い